未完成

未完成という雑貨屋さんが素人の乱12号店の向かいにある。小さな店だが開放的でいつもキラキラしていて、高円寺北中商店街のランドマークになっている。商店会の新年会で何年かぶりに店主のふーちゃんと言葉を交わした。オープンから数年は大変だったけど今は軌道に乗っているとのこと。次の展開を考え始めているようだ。Twitterを見てみるとフォロワーが一万人を超えていて、素人の乱の誰よりも多い。「サブカル トーキョー」というWEBマガジンの記事も見つけた。ふーちゃんの人柄やヒカル君の「シランプリ」からのエピソードも描かれていて、いい記事だなと思う。2013年にふーちゃんや、その後ドイツに移住したニコさんと一緒に作った「高円寺北中夜市」の実況ビデオが懐かしい。北中夜市はまだ続いている。春になったら再開するだろう。